2019年7月15日月曜日

国分寺にもついに高級食パンが登場したぞ~『eggg~エグー』



空前の高級食パンブーム。
そんなに食パン食べるほうではなかったけれど、流行ものは手を付けたいと思いまして次々買い込んでおります。
国立市『一本堂』、清瀬市にある『考えた人すごいわ』、国立市の『銀座 に志かわ』、武蔵境『ラ・パン』に続き個人的には5件目の高級食パンとなります。
正直どこの食パンも美味しいので特に評価もないのですけどね。

eggg(エグー・小平市・国分寺駅北口にあるパンケーキ屋さん)のデニッシュ食パンでございます。


これが・・・。非常に美味しい。北口のゲームセンターの裏側辺りにあります。
デニッシュですからね。お値段もカロリーも高い。ちなみに1本880円です。
高級食パンの中では一番おいしかったかな。
卵を使用していない食パンもありました。ご賞味あれ~。

海野


国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿