2020年11月15日日曜日

赤も探せばよかった

街中にクリスマスの雰囲気が漂い始めてきましたね。
そろそろケーキやらなにやらを予約しないといけないかもしれません。
サンタさんの手配もしないといけないような気がしないでもないですが、今年はコロナでサンタさんもお休みだったということにはならないものでしょうか。

それはそうと秋です。
クリスマスの話をしておきながらアレですがおそらくまだ秋です。
というかお昼に散歩していたら秋でした。
これは秋ですよね。
すっかり色付いてきましたね。
実はここだけの話ですが、もともと緑色だったので色は付いていたんですけどね。
まるで色が無かったところにやっと色が付いたみたいな言いぐさですよね。
緑色さんとしては全力で緑色を発揮していたのに何もしていなかったかのような言われよう。
まったく酷い話もあったもんです。
緑色さんがふてくされないように祈るのみです。

あと、今日は七五三だったみたいです。
千歳飴しかわかりません。

それでは。
大久保


国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿