2020年11月8日日曜日

そうは問屋が卸さない

アメリカさんが大統領選で盛りあがっているみたいですね。
日本のニュースでの情報しかわからないのですが、実際に盛り上がっている度合いはどれくらいなのでしょうか。
アメフトの決勝戦であるスーパーボウルの盛り上がり方はヤバい。なんて話を聞いたことがありますが、それと比較するとどうなのでしょうか。
日本にも比肩するイベント事はあるのでしょうか。
ちょっと前のワールドカップはなにやらそんな気配がありましたが最近はそんなでもないような気がしないでもないですが、いかがですか?

さて、11月8日です。
11月も1週間が過ぎました。
ドタバタした年末を避けるためにはそろそろちょっとずつ準備に取り掛からないといけません。
夏休みの宿題は全部最終日にやる派だった私ですが、大掃除の片づけをしながら紅白を見ることになってしまった反省を活かしてそこそこ事前に準備をするようになりました。
年末のホームセンターは混みすぎててキライですし丁度良いです。
今年の意気込みは、「ちゃんと窓掃除をする。」です。
今までは、せっかく拭いたのに雑巾の拭きムラや拭き残しのシミが残ってしまってゲンナリするのがイヤでまともに掃除をしてきませんでした。
ところが、あの掃除のプロが使ってそうなあのゴムのワイパーみたいなやつを使うと素人ながらそこそこキレイになることが判明しました。

窓の下がびちゃびちゃになるという欠点はありますがそれは予め何とかしておけばよいでしょう。
ということでyoutubeの使い方解説動画でイメトレしながら年末に備えはじめたいと思います。

それでは。
大久保


国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿