2020年11月27日金曜日

ずっと風邪気味・だるすぎ。ビタミンC大量摂取で治したる!!


皆さんお元気にお過ごしでしょうか?
そちこちで発熱、鼻水、だるいと風邪が流行ってきているのは間違いなさそうです。

熱はないものの激しいだるさと肩こりと一般的に風邪を引いたようです。
万が一にしてコロナか?とも思いましたけど会社の誰もが症状出ていないのでコロナでは無さげです。
寒暖差にやられた感じです。毎日、葛根湯とドリンク剤そして柚子茶!!
先日大家様から頂いたこの鬼ゆずを赤塚さんがペーストにしてくれましてね。
大変だったでしょうに、せっかく作った柚子ペーストは風邪気味の海野の腹にすべて流し込まれていくという・・・。ありがたやありがたや。この柚子のおかげでひどくならずに済んでいる模様です。


最初は苦いなぁとも思ったんですけど、この苦みが癖になりまして、今やこれなしでは風邪を乗り越えられないのではないかと思うほどトリコです。毎日がぶがぶと朝からすでに4杯目を飲んでおります。
夕方に甘味が欲しくなったときはここにオリゴのおかげを入れましてね、とろっと甘く仕上げて
飲んでますの~。贅沢の極みでございましょ。
早く風邪治らないかなぁ。首と肩が張って本日も痛いでございます。

海野




国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿