2020年11月22日日曜日

鬼ゆずをいただきました。


おおきいでしょ~。2つはママレードに変身して頂けるるみたいなので楽しみにしておきましょう。
この1つは冬至に柚子湯と思ったんだけれど、2020年は12月21日なんですって。
腐っちゃいそうなので早めにゆず湯を堪能して、小さいほうは柚子サイダーにでもして
お風呂上りにいただくとしましょうか。
ちょうど風邪気味の私にはビタミンCをたっぷりいただいてジャストタイミング!
今夜はゆっくり過ごしてみようかな。

なーんか、意識高~い人みたい~ 素敵。

海野       




国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら

「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿