2020年11月20日金曜日

リンスのいらないやつ

ここにきてまさかの暖かい日が続いております。
一日の中での寒暖差と日毎の寒暖差がすごいので体調をおかしくする人が増えそうです。
そんな中、私は気合を入れたお風呂掃除での筋肉痛で苦しんでおります。
体力面が衰えるのは知っていましたが、まさか痛みへの耐性も下がるとは思いませんでした。

そんなことよりいつの間にか紅白歌合戦の出場者が決まってました。
瑛人、欅坂46、JUJU、東京事変、NiziU、SixTONES、Snow Man、BABYMETAL、milet、
GReeeeNの10組が初出場みたいです。(敬称略)
YOASOBI、DISHなんていう超話題になった方々は出ないんですね。
ちょっと調べると○○のせいで出れないとか色々見受けられますが、そもそも出演を断ることだって普通にあるんじゃないのかなぁなんて思ったりします。
みんながみんな「紅白に出る=これ以上にない名誉」という考えなわけでもないでしょうに。
人によってはおせちを作らないといけなくてそれどころじゃなかったりしますしね。

2020年も最終コーナーを抜けた感がありますが、果たして最後の直線はどうなるでしょうか。
ここにきてまた自粛派と反自粛派が熱い戦いを繰り広げております。
最後の最後まで目が離せませんね。
とりあえず私は帰りにシャンプーを買って帰りたいと思います。

それでは。
大久保


国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿