2020年11月2日月曜日

お気持ちはわかりますが・・・。空き店舗を埋めたい一心の出来事。


国分寺でも空き店舗が増えてきました。
なかなか決まらないのは、コロナの影響が大きく占めていると思います。
が、しかーし。単に設定家賃が軒並み高いところが空いています。国分寺の相場がちょいとお高い
のではないかと思います。
12・3万前後でお探しのお客様は多いんですけどね。
5万10万下げてさっさと入れてしまわれたらよろしいのにと思う今日この頃。
昔のいい時代を知っている大家様にとって、家賃を下げるということはなかなか決断できない
ことでありましょうな。
そんな中、28万円と高額物件&規制多めですが築浅店舗のご紹介です。

スペック
ドゥリヴェール 1階店舗事務所
家賃 28万(税込み)人間用病院25.5万
国分寺市南町2-11-17
23.3坪
営業時間などの規制あり。(詳細要確認)



大家様は、ほぼ毎日弊社に来て病院を誘致してほしいと懇願されましてね。
高齢者になった自分が通いたい『皮膚科』を切にご希望でございます。
皮膚科でなくとも人間の病院であれば、家賃も25.5万まで下げてもいいとのこと。

またはご自身が食べたいケーキやさん、カフェらしきものもご希望の様です。
弊社近くの2階にあるメイカフェさんの豚丼も大絶賛。階段上れないから誘致してくれ。
多根果実店さん、ここは問答無用で美味しいと大絶賛。北口は狭いからと誘致してくれ。
ルーチェヘアー(美容室)が腕もいいし最高の接客でおトイレがとってもきれいと大絶賛。
ここは狭いから誘致してくれ。と様々言われたんですけどね。

1階路面店舗よ!絶対に移動してきたらもっと流行るのに~~とのこと。
近くに歯医者と内科あるし薬局もあるし、最高の立地よ~とおっしゃっています。

昨日は医師会に皮膚科の先生来ないか聞いてみてよ!薬局の人に~聞いてみようかな~と
一代で立派な資産を築かれた商魂たくましい大家様。本当にリスペクトしております。
本日も元気いっぱいの大家様は買い物カート押しながら営業にお出掛けかな?
気を付けていってらっしゃーい。

ぜひご内見にお越しくださいまし
海野

国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿