2020年11月17日火曜日

乾燥対策 ローズマリーのエッセンスで癒しとともに。

最近喉がカラカラで空咳もでたりね。
空咳すると睨まれることが多いので(気にしすぎ?)常に飴ちゃんをポケットに忍ばせております。飴ちゃんは昔からあるカンロのしょうゆ味が一番のお気に入り。

乾燥はウィルスの格好の増殖につながりますから、加湿は大事ですね。
会社では加湿器を付けると45%くらいから始まって夕方には60%位まで上がります。
湿気った臭いになりやすい店内なので去年同様エッセンスはローズマリーを使っています。

ローズマリーのアロマオイル
抗炎症・抗菌・抗ウィルス・抗酸化作用があるといわれる。 ウルソール酸を含み、気になる肌荒れに働きかけるといわれています。 そして口コミで評判になっているのが「ローズマリー軟膏」。 美肌の強い味方になる魔法のクリームと呼ばれ、手作りしている人たちも多いようです。

とのことなので選んだ次第。
ほんの少しだけど皆の癒しになっているかな?

海野


国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿