2019年11月15日金曜日

ぶんじ食堂へ行ってみました♪

ぶんじ食堂はfacebookでは見かけていましたがお休みの水曜日に開催されるのを見て初めて参加してみました。


ぶんじ食堂@海山 ~大根をメインに旬の根菜づくしの創作料理をふんだんに~ https://www.facebook.com/events/1055374661460321/





料理番長?の川合さんが会場になった「海山」(うみやま)の厨房を使って料理してくださったお皿が並びました。

どれもおいしかったですがポーク南蛮にかかっていたタルタルソースが大根おろしとマヨネーズを会えて調味したものがありそうで初めて食べたので斬新でおしかったです。

初めての方ばかりでしたがいつもより参加者が少ないと言うことで大きめのテーブルを囲んでたくさんお話できました。ありがとうございました。(^^)


そしてそしてwelcomeぶんじ食堂?とかで海山のママの娘さんから100ぶんじを頂き、お隣に座った丹野さんからも100ぶんじもらっちゃいました。

さて、このぶんじをどこで使おうかな?(^^)

地域通貨ぶんじ
http://bunji.me/

辻村

国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿