2019年11月1日金曜日

歓送迎会に出てきた料理まとめ@あしたま

「暑いのがイヤ」だとか「やっと気温が下がってきた」だとか言っていたのにお昼時の日中、日向にいるとちょっとホッっとするというなんとも身勝手な今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日みのる商事不動産で歓送迎会が行われました。
場所は「あしたま」さんです。

国分寺駅の南口側です。

コースで予約させていただきまして、メニューはこちら
細かい話はいいですね。
一品目のお刺身。

二品目のサラダ。

三品目のがんもと大根。

四品目のビーフシチュー。

五品目のチーズせんべい。

六品目のあんかけ焼きそば。

最後にフレンチトースト。

以上です。
みんなおいしいやつでした。
googleさんのレビューが4.3(11月1日時点)は伊達じゃないみたいです。
食べログさんのURLも貼っておきますのでご参考までに。
https://tabelog.com/tokyo/A1325/A132502/13111579/

それでは。
大久保





国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿