2019年11月29日金曜日

とある大統領に提供したというハンバーガー

ここ数日の冷え込み具合が断然冬になってきましたね。
上着はすでに出しましたが、マフラーやら手袋やらもそろそろ用意しないといけない感じです。
夏に外で冷たいものを食べるのより、冬に外で暖かいものを食べる方がグッとくるのは私だけでしょうか。

それはそうと、先日の水曜日にお出かけしてきました。
友達と不定期で行っているうまいもの食べ旅です。
今回は港区までハンバーガーを食べに行ってきました。
お店は「マンチズバーガーシャック」さんです。
https://munchs.jp/←お店のHP
「トランプ ハンバーガー」で検索してみると出てくるお店の内の片方です。
浜松町駅から徒歩10分程度で着きました。
小雨の降る水曜日の12時ちょいすぎで列は10人いないかなぁくらいでした。
数量限定とのことでしたがトランプバーガーがまだ残っているとのことで注文。
調べたところによると、トランプ大統領用にカスタマイズしたメニューだったみたいですね。
で、商品がコチラ。
ちょっと小さい感じに写っちゃいましたね。
ただ、思い返してみれば、横幅はそこまでデカくなかった気もします。
こんな写真があるのでその場でも「高いな。」と思ったんだと思います。
で、肝心の味。
うまいです。
一口目をかじっている途中から「あ、うまい」と気付ける系の食べ物って良いですよね。

マクドナルド・モスバーガー・ロッテリア
みたいなチェーン店のハンバーガー屋に比べれば高いですが、高い店よりは安いですし、お財布に余裕があっていわゆるチェーン店ではないハンバーガー屋のハンバーガーが食べたい方は行ってみてはいかがでしょうか。

以上です。

それでは。
大久保




国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿