2019年11月9日土曜日

服を買い替えるタイミングが遅い問題

朝と夜が寒い今日この頃。皆様いかがお過ごしですか。
そろそろダウンジャケットを出そうかなぁなんてことを考えております。
そんなことを考えていたらこんなものを見つけてしまいました。
前にユニクロで買ったダウンを持っていくと1000円分の割引券をもらえるみたいです。
当たり前ですがユニクロで買ったものでしか割引券はもらえないみたいです。
私のダウンはユニクロさんのなのでOKですね。
シームレスダウンが気になってはいるのですが、普通のダウンと値段が違いすぎて手が出ませんし、まだ全然着れるので買い替えませんが。

服・靴の買い替えるタイミングが明らかに遅いといわれて久しいですが、おそらく死ぬまでこうなんでしょう。
興味がないのでしょうがない。ということで勘弁していただきたく存じます。

それでは。
大久保


国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿