2020年8月1日土曜日

バランスボールに変えた結果、驚愕の結果が待っていた


7月13日から会社の椅子をバランスボールに変え
ぼよんぼよんしながらお仕事をした結果発表です。

そもそも、痩せるために始めたわけではなく
腰とお尻が痛くて始めたものです。
ついでに痩せてたら儲けものじゃないですか。2倍お得です。

ダイソーで買ったバランスボールは500円。
今考えれば、この空気入れが一番カロリーを消化したのではないか?疑惑。
んまぁ、それもうちの若い衆がやってくれましてね。
姉御のために汗を流していらっしゃいました。(´・ω・`)ソノセツハ ドーモ

なんせ80キロもありますからね。
バランスボールに座った瞬間から安定するわけですよ。
きゃ~ぐらぐらぁ~~なんてありません。
むしろ、いつ破裂するんか?耐えられるか?と
バランスボール相手に真剣に心配になるレヴェル。

座ってから、前に後に、左右に振って~♪
ごくたまにやりましたけどね。
疲れるんですよ。汗かくし。

念のため再度書きますが、そもそも痩せるメインではなく
あくまでもお尻が痛いのを改善がメインですからね。
無事にお尻が痛いのは解決しましたよ。

で、測定位置を間違えないようにへそぐるっとにしました。
最初は104センチもありましたメタボですね。(´・ω・`)
自分でも驚愕です。
ライザップに行こうか真剣に考え始めましたね。
それも一瞬でしたけどね。
CMみたいにひゅ~っと飛んでみたいものです。


欲を言えば5センチ痩せる予定でした。
すごーい99せんちぃ~!バランスボール最高!って言う予定でした。
何となくだけど社内もそんな雰囲気だったような気がする(´・ω・`)

「すごーい107せんちぃ~太ってるぅ~」

みんな黙る。しばしの沈黙。
次回測定は8月18日。さぁどうなる。乞うご期待!!

海野




国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿