2020年8月10日月曜日

筋肉痛?寝違え?右肩がペキペキ痛~いそんな時は・・・。


電気つけっぱ、動画見っぱなしなんて日常茶飯事。
まぶしくて起きた夜中にお菓子をぼりぼり、夜中にご飯たべてみたり自由奔放。
いかに一歩たりとも動かず自堕落するかが趣味。
出来上がった体は皮下脂肪たっぷり80キロ!

※~※~※ ※~※~※ ※~※~※

とにかく体重が多すぎていろんな部位に負担がかかっているのが明白です。
明らかに皮下脂肪が体のほとんどを占めています。今は80キロを超えないように自堕落生活を改善すべくちょっと運動を取り入れました。

そんなわたくしに悲劇が。可哀そうなわたくし。

いやぁ、朝異変に気付きました。痛くて起き上がれません。筋肉痛?寝違えたか?
とりあえずアンメルツ ゴールド EX NEO ロング。
この何でもすごそうな単語を並べた商品は、アンメルツヨコヨコが、ゴールドでEXでNEOなんです。そしてロングなんです。1本買っておくといいですよ。ゴールドでEXでNEOな効き目です。これね、背中がかゆいときにもムヒ代わりにすーっとしまっせ。
アンメルツゴールドEX NEO

右側を下にして寝ていたのでこの巨漢に肩が耐えられなくなった説。
バランスボールに乗り、ぼよんぼよんしながら手を振り走った?から説。
朝、ラジオ体操を始めたんですよ、手を回す運動のときボキボキとすごい音が出ていて、めっちゃ痛かったのに無理に続けたせい説。

デブがいきなり運動するからですよね~ 
本日から2日間は運動をせず自堕落しよーっと。
海野




国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿