2020年8月18日火曜日

その2 バランスボールに変えた結果、驚愕の結果が待っていた


お暑うございますがいかがお過ごしでしょうか。

7月13日から始めたバランスボール。座って仕事するだけです。
約1か月、体重測定の結果発表がやってまいりました!
椅子代わりに検討している方、参考になればと思います。
ちなみに途中から(つい最近)16時間ダイエットも始めております。
こちらは本当に適当すぎ。でも食後は一切食べておりまいますがいかがお過ごしでしょうか。

7月13日から始めたバランスボール。座って仕事するだけです。
約1か月、体重測定の結果発表がやってまいりました!
椅子代わりに検討している方、参考になればと思います。

ちなみに途中から(つい最近)16時間ダイエットも始めております。
こちらは本当に適当すぎ。でも食後、遅くても21時以降は一切食べておりません。
朝も食べず昼まで水分のみ。でもヨーグルトとか飲んじゃう(笑)

ダイソーで購入した500円のバランスボールは空気が抜けやすい。
それは、製品上のことなのか、80キロの体重に耐えきれていないのか。
今朝もシュッコシュッコ空気を入れて、お仕事開始です。

電話をしながらなど、少し余裕のある時は左右に前後に揺らしたりはたまに
しておりました。あとはボヨンボヨン跳ねたりしてましたが、これは酔う。

昨晩、自宅に帰りお腹が減った状態で77.9キロでございました。
取り合えず、77という数字を見たかったので目標はクリアでした。
その後ご飯を食べて今朝は78.4キロ。

へそ周りですが104センチ→107センチ→102センチ
実感は0ですけど5センチ減ったようです。本当かな(笑)

次の1か月で76キロ台99センチ台が見えたらいいな。

海野







国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿