2020年8月23日日曜日

いつの間にか歳をとらないようになっていた

凉しいというほどではなかったですが、今日は久々に少し気温が低くて過ごしやすかったです。
一方その頃北海道では最低気温が5℃を下回った地点が現れたそうです。
日中はしっかりと夏日になったということでさっぱり意味不明ですね。
朝だろうが日中だろうが夜だろうが、夏の間はずっと暑い、というのは熱中症の危険が危ないですが、1日の中で寒暖差がデカいとそれはそれで何かしらおかしくなりそうです。

さて、夏休みは無事に引きこもりをして終わりましたが皆様夏休みはいかがお過ごしでしたでしょうか。
私は毎年しっかりと夏休みっぽいことをしているわけでは無いですが、今年は酷かったですね。
夏休みの5日間の内、法事が1日、買い物に出かけたのが1日、それ以外は家でずっとゴロゴロと寝ていました。
我ながらまぁよく寝たものです。
コロナの拡大防止のために積極的に自粛生活をしていたということにしておいてください。
それにしても、「年齢を重ねると寝れなくなる。」とはさんざん言われてきましたが、今のところ一切その気配が無いですね。
「自然と朝型の生活になる」についても全く一切その気配がないです。
そんなにみんなが嘘をつくとは思えませんが…


ということで、どうやらいつの間にか歳をとらないようになっていたようです。
「歳をとったら寝れなくなる。」ということは「変わらず寝れているということは歳をとっていない。」ということでしょう。
いやー。気付かなかったですけどいつの間にか不老です。
いつの間に不老になったんでしょうね。
とりあえずあとは死なないようにだけなりさえすれば太古からの人類の夢である不老不死に到達です。
なかなかハードルが高いような気がしますが、人間は努力次第でどうにかできるとも色々な人が言っているのできっといつか不死にもなれるでしょう。
私にはどう努力すればいいのかさっぱりわかりませんので、
「こうしたら死なないようになったよー。」なんていう情報がございましたら教えてください。

それでは。
大久保
国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿