2020年8月29日土曜日

とりあえずミセスを聞いておこうと思います。

また今日もかなり暑い1日でした。
噂によると、東京都心の8月の猛暑日が史上最多になったみたいです。
去年だか一昨年の方が暑かった気が勝手にしてましたが、今年の方が暑かったみたいですね。
「最近の若者はこの程度の暑さでやいやいやいやいと…まったくもってなっちょらん!」
という領域に一歩踏み入っている感じがしてぞっとします。

実は前からその傾向が現れ始めています。
先日こんなニュースがありました。
「サ・ガコレクション」がswitchで発売されるみたいなんです。
おお!と思いました。
結局買わなかったですが「ゼルダの伝説 夢を見る島」も買おうか迷いました。
最近買ったものは「二ノ国 白き聖灰の女王」と「ロックマン・ロックマンXのコレクションシリーズの各1・2」です。
それ以外はnintendo switch onlineでファミコンのゼルダシリーズや忍者龍剣伝をやったり、スーファミのスーパーマリオワールドやスーパーメトロイドをやったりしていました。

はい。
完全に懐古厨のニオイがします。
ヤバいです。

「SEKIRO」とか「Ghost of Tsushima」が盛り上がっているのはわかっていますし、やってみたい気持ちは普通に有るのですが、なぜか実際には買わない。
実際に買うのはリメイクばっかり。
完全にヤバいです。
昔のゲームの方が面白くて最近のは…なんてことはまだ言わないのでギリギリそこだけセーフだと思っていていいでしょうか…
懐古厨の予備軍ということにはならないでしょうか…

きっとこの先ゲーム以外、映画・ドラマ・音楽・マンガ・スポーツ選手等々、こんなことが増えていくのでしょう。
抗う気力があるうちはなるべく抗いたいと思います。

それでは。
大久保




国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿