2022年6月2日木曜日

きゅうり収穫祭♪ばんざ~い♪成功かな♪



キュウリは6品種植えました。すでに順調に豊作の見込み。
今日は風が強くて支柱が心配だわ~
体が冷える作用があるのか、デブは体温下がって快適になれるので
毎晩ポリポリ、おやつ代わりです。

つよっしーとうどんこつよしは1本づつ、強健豊作は3本、強四川2本目の収穫となりました。
夏すずみ(生長ゆっくり)と夏バテしらず(花がまだ咲かない)はこれから???ガンバレ~
仕事終わりに本日分を収穫してお水あげて帰るんですよ。この上ない贅沢ってもんです。
今日は何本収穫できるかな~。お友達との宅飲みに浅漬け持っていこ~

                                   海野





国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿