2022年6月14日火曜日

また楽しみできました。


我が家の小さな小さな庭に1本大きな木がありまして、なんとその木に鳥が巣を作りました。
鳥に詳しくないので何の鳥かは分かりませんが、可愛らしい鳥さんです。
でも残念な事に下から何とか巣があるね。ってなぐらい見えずらい所にあって、
2階の窓やベランダからは、ちょうど葉で隠れてしまって見えないのです。
だから今巣がどんな状況にあるか分からず、赤ちゃんが産まれてるのか、それともまだなのかも不明で。
親鳥が家の周りを回って飛んでるので、その様子を見る事しかできなくて。
外に出ては色んな角度から木の中を覗いている毎日です。
カラスに襲われしまうのがとても心配ですが、無事に産まれて育ってくれる事を願ってます。

うちのゴールデン姉妹に番犬してもらおうかしら。
田中






国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿