2022年6月23日木曜日

夢はでっかく

すっきりと晴れないながらもじわじわと暑いですね。
派手な晴れの日がないので地味にですが、確実に夏へと歩みを進めている模様です。
節電要請とエアコンの品薄の気配で今年の夏はどうなるのやらといった感じです。

さて、小耳にはさんだ情報によりますとロト7が連続してキャリーオーバー中で、金額が18億円に迫りそう。とのこと。
公式サイトを見たところどうやらマジでした。

ということで買ってきましたロト7。
ロト7に限らず、5口全てクイックピックで買ったのはこれが初めてな気がします。
「宝くじなんてどうせ当たらないんだから…」
「宝くじは期待値が…」
「還元率は…」
なんて色々言われていますが、
・最小単位が安い
・現状の生活環境への負担が小さい
・失敗した時の損失が限定されている
・最大の利益が大きい
というものって他に特に思い浮かばないんですよね。
確率がとんでもなく低いということはどうしても目をつぶらないといけないのですが…

まぁなんせ明日の18:45~から抽選ということのようですので、明後日起きた頃には億万長者になっているようです。
当たったら回らないお寿司を食べに行こうと思います。

それでは。
大久保


国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿