2022年6月11日土曜日

オカネイラズ北杜

facebookに「オカネイラズ北杜」と言うグループがあります。 
グループ情報の一部を転載します。
 
**************************** *****
 
【さがしてます☆】
【いりませんか?】
【生活を豊かに!】
などを書き込んで、地域での物々交換(物労交換も可)をスムーズにおこないましょう!
気軽に書き込んでくださいね。
また、譲り合いや感謝の気持ち、節度ある対応もお忘れなく!
皆の温かいおもいやりでオカネイラズの環を広めていきましょう(^^)
 
********************************* 

こんな感じです。いつもはほぼ眺めているだけなのですが今回は利用させらもらってほんとに助かりました。
 
すのこベッドにマットレスを乗せて寝るようになったのですが 約3年前に買った無印良品のベッドを処分するのに調べたところ廃棄物処理会社にお願いすると2万円まではかからないけれどそれに近い金額がかかることがわかりました。

さすがにそれは痛いのでオカネイラズ北杜で「もらってください。」と投稿したところすぐにもらってくれる人が現れました。投稿した翌々日には軽トラックで運ばれて行きました。
 
このシステム良いですね。 オカネイラズは色々なエリアにあるようです。
 
ところで円安が加速していますね。私はサプリをi Herbで購入することが多いのですが当然価格に反映されます。
 
「生はちみつ」も1年前と比べて50%くらい高くなっていました。現在品切れなので入荷したら少し多めに買っておこうと思います。(^^)
 
辻村


 
 




国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿