2022年6月6日月曜日

言ってくれればいいのに。



雨ですね。じゃんじゃか降っていますね。
畑ではきゅうりと里芋だけが喜んでそうです。

先ほどアパートのトイが壊れて、屋根から自転車置き場の屋根に直撃している映像が
入居者さんから送られてきました。映像はものすごい勢いて跳ねています。
うるさくて眠れなくて・・・とのこと。
随分前からだったのか不明ですが住民さんは誰も言ってこなかったんですよね。
すぐに手配しましたが早くいってくれればいいのにね。遠慮しちゃうんですかね。

言ってくれればいいのに~からの。
事務の田中さんお誕生日おめでと。6月の大久保さんのお誕生日ケーキの話から
私、過ぎちゃった~って言われちゃいました。
言ってよ~(笑)、言えないでしょ(笑)の論争が勃発。
7月に延期となりました。

お互い気まずいので1週間前からのお誕生日アピール大事です(笑)
入居者の方も早めに遠慮なくご連絡くださいませ。
                                   海野                                  




国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿