2022年6月26日日曜日

エアコンの故障が相次ぐ。対応早い三立電器!


今日は3か所からエアコンが調子悪いとの連絡がありました。
①たまに異音がしてちょい不安(2012年製)
②電池を変えても作動しない(かなり古い)
③時折電源が落ちるが使えないわけでもない(2007年製)
急に暑くなって作動させる方が増えたのだと思います。
結構前から早めに作動させてねって注意喚起が行われていたんですけどね。
1ルームですと1個しか付いていないので急を要しますね。
暑くて具合悪くなっても困ります。

とはいえ一瞬で直せるわけもありません
たまたま①~③は別の業者発注でした。
①は内野工務店で日曜日にて明日、在庫確認要
三立電器で在庫6台あるからすぐつくよ~ なんと今日夕方行ってくれることに。
③はでんかのサンケイで在庫なし、明日メーカー問い合わせ、納期未定

日立のお店 三立電器(042-324-2262)優秀だわ。
最近三立電器の回し者みたいになってる(笑)
①と③の納期によっては三立電器に頼むとしましょうかね。
ちょっくら高いけどアフターフォローがいいので安心ですよ。

明日、どうなることやら。
                                  海野









国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿