2019年12月17日火曜日

ニューヨークへ行きたいかー!

12月も折り返しましたね。
再来週にはもう大晦日です。
皆様今年の初め、もしくは去年の年末に決めた2019年の目標の進捗はいかがでしたか。
本を読む!勉強する!ダイエットをする!等々。
自己啓発系に限らないですね。
北海道旅行に行きたい!ハワイに行きたい!車を買いたい!等々。
逆に、貯金を貯めるぞ!というのも目標ですね。
なにせ色々とあるでしょうけれど、目標をクリアできることってあるんですかね。
夏休みの宿題を早々に終わらせるタイプの人だとクリアできるのでしょうか。
限界ギリギリまで終わらないタイプの私としてはよくわかりません。

なんだか毎年こんな話をしているような気が…
頭の中身というのはなかなかアップデートされない模様。
三つ子の魂百までとはよく言ったものですね。
なんか違うような気もしますがそれは御愛嬌ということで。

タイトルに意味は全くありません。

それでは。
大久保


国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿