2019年12月1日日曜日

これいいね!傘のシェアリングサービス

雨が降りそうだけどきっと大丈夫だよねって感じで傘を持たずに出かけてしまうことありませんか?

そして帰りがけやっぱり雨が降ってきてしまった。傘をささずに外を歩くとずぶぬれになってしまいそうな雨。しょうがないコンビニで傘を買うかなんてことありませんでしたか?

そんな時の救世主が現れました!

 国分寺マルイのJR側の出入り口にありました。


LINEにアプリをダウンロードすればすぐに傘を借りられて1日なんと70円らしいです。無駄にビニール傘も増えないしこれはいいと思います。(^^)

 アイカサ
 https://i-kasa.com/

辻村



国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿