2019年12月12日木曜日

【ご案内】片道40分かけてお客様と待ち合わせしてきました。


店舗物件をお預かりしておりましてね。40分かけて到着した場所は東青梅
 
終点、青梅駅の一つ手前ですよ。何が驚いたって、電車から降りるときボタン押さないと出られないの。ビビるじゃん、開けてよ。
 
寒風吹きさらしの東青梅駅。降りるなり風邪ひく。
ホームから眺めるとどーん!とみずほ銀行があって、あら国分寺駅とおそろーい♪なんて親近感わいたりして。
 
待ち合わせまでには時間があるので、根岸屋さんでカレーうどんを食べる事にしましてね。ここのカレーうどんはどうやら有名らしく遠くから来店されているとのこと。
 
超期待大、ハードル爆あげ。
 
店内結構混んでました。合席になったのですが、町田市からお越しになったとのこと。
 
 
店内激混みにて40分待ってやっと来ました。お値段は1100円でした。
味はまぁそれぞれ好みはあるだろうから何ともだけど、おばぁちゃんは感じの良い接客だし、古民家風の店内もあいまって人気なんだろうな。
 
ごちそうさまでした。
 
 
そして東青梅事務所店舗
 
こんな感じの飲食店の居抜き物件です。事務所として内装ガラッと変えてもOKです。
すぐにでも開店できますよ。是非お問い合わせください。
 
海野
 
 
 
 
 
 
 




国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿