2019年12月27日金曜日

お祭り騒ぎに次ぐお祭り騒ぎ

あと5回ほど寝ればお正月ですね。
クリスマスが終わって年末感がモリモリです。
各社福袋の予告が始まっていますし、場合によってはすでに売ってます。
去年はケンタッキーとミスドを買ったのですが、今年はどうしましょうか…
https://www.misterdonut.jp/goods/fukubukuro2020/
ミスドは3種類用意されているようです。
どうせならエコバッグ付にしたいので2000円か3000円か…
ケンタッキーは公式サイトが見つからなかったので各自見てみてください。
あれ?これ普通に使えそうじゃね?という感じのトートバッグが付いてきます。
残念ながらメープルシロップはついてこないようです。

いまのところ一番気になっているのはマクドナルドです。
http://www.mcdonalds.co.jp/campaign/fukubukuro/
タイマーが非常にそそります。
再現度はいかほどなのでしょうか。
働いていた人が家で聞いたらイヤな気分になる位の再現度だったら胸熱です。

福袋はきっと情報を集めている今が一番楽しいのでしょう。
買ったらなんだか終わった感がありますし。
私だけでしょうか?

それでは皆様よい福袋ライフを。
それでは。
大久保



国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿