2019年12月20日金曜日

しめ縄作ります。

毎年今頃になると正月飾りを買わなきゃなぁと思う頃なのですが。

そんな時期に国分寺赤米プロジェクトの関連で「 国分寺赤米しめ縄ws2019」が開催されると言う情報が入り参加させて頂くことにしました。

国分寺市内数ヶ所と山梨で栽培した赤米の藁を使ってしめ縄作らせてもらえるそうです。

お店に飾る大きめのものと自宅に飾る小さなものを2つ作れればなと思っています。

予定では私がしめ縄を作った後はそれを店長たちに渡ししめ縄に飾り付けをしてもらいます。

どんなものができますか、楽しみです。(^^)

辻村



国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿