2020年10月20日火曜日

It's finger lickin' good!

冬用のコートを早く出さないと!と慌てている今日この頃いかがお過ごしでしょうか。
一気に寒くてビビりますね。
ただの風邪だったとしても新型コロナだと見られそうでイヤですよね。
病気になった人に対して「お大事に」以外の発想が出てくる人が多いという何ともヤバい状況がいい加減何とかなってほしいものです。

そろそろクリスマス・年末年始商戦に向けて考え始めないといけない時期になってきました。
5万円+10万円の給付金のおかわりがクリスマス前にやってくることはありえなそうなので、自前で全て調達しないといけないですね。
来月末に「前回と同じ口座におかわり入れておいたからクリスマスと年末年始の商戦はヨロシク!」とやってくれたら崇め奉るのですが…
プライムデーも結局何も買わなかったくらい今欲しいものが無いので本腰を入れて探さないとイカンです。

いいお肉でも買おうかしら。

年末年始にロックダウンなんてことになったらおサムいですから、今できることはそうならないよう祈るのみです。
皆様の祈りに私がクリスマスにケンタッキーを食べることができるのかどうかかが掛かっております。
何卒よろしくお願いいたします。

それでは。
大久保





国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿