2020年10月18日日曜日

八ヶ岳で花束を買う。

このお店ができたのはたぶん昨年だと思います。
車を運転している時に目に入ってはいたのですがこの辺で花を買う人っているのかな?
と言うのが最初の印象でした。
 
と言うのもこのあたりはちまたに野草がいっぱい生えているからです。
 
でも今回気になっていたこの店へ歩いて行ってみました。7分くらいでしょうか。
 
 
 
時節がらかぼちゃがディスプレイされていました。おしゃれですね。

お店の名前は Flowers for Lena(フラワーズ オブ レナ)、素敵な名前ですね。

直訳するとレナのための花ですね。オーナーの奥さんがレナさんっておっしゃるのでしょうか。

ホームページを見てわかったことなのですがこのお店のすごいところは販売するお花たちは市場から仕入れたものではなく自分たちで栽培しているってところですね。

これは都会にはないタイプの花屋さんではないでしょうか。

カフェも併設しているようです。ドライフラワーも作っているとか。何度か訪れるには楽しみです。

もちろん花を買ったみましたよ。
 

千日紅とケイトウなどの花束です。これで550円(税別)です。国分寺で花を買ったら2本もしかしたら1本買う値段ですね。安いです。
 
また立ち寄るのが楽しみなお店を開拓しました。(^^)
 

Flowers for Lenaホームページ

辻村

国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿