2020年10月16日金曜日

のっけから悲報

「凉しい」という時期ををあっという間に通り過ぎ、既に若干寒くなってきましたね。
ここまで気温が下がると氷系のアイスからクリーム系のアイスに移行したくなります。
そこでサーティーワンです。今月は丁度サーティーワンの日がある月ですし。
と、思いきや、いきなりですが悲報です。
なんと中止だそうです。
公式発表です。
残念ですが来年に期待しましょう。

ところが面白いものも見つけました。
サーティーワンデコキットですって。
カラースプレーのワクワク感ったら一体何なんでしょうね。
むやみやたらとウキウキワクワクします。

クッキーに大量に入れるチョコチップ
やけくそに上にのせて結局ほぼ落ちるアーモンドスライス
もワクワクしますが、カラースプレーにはなかなか勝てないでしょう。
銀色の丸いやつではちょっと勝ち目がないでしょう。

辛気臭い世の中ですが、こういうちょっとした楽し気なものを提案してくれる人がいるというのが救いですね。
来世はそういう柔らか脳の持ち主に生まれたいものです。

それでは。
大久保

国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿