2020年10月30日金曜日

1030

早いもので、明日はもうハロウィン当日ですね。
色々なところで自粛を求めていますが、果たして明日はどうなるのでしょうか。
そして、イベントとしての知名度のわりにハロウィンで具体的に何かをする。という人は実はそんなに多くないような気がしているのですが気のせいでしょうか。
節分さんは「豆を撒くイベント」から「恵方巻を食べるイベント」に徐々に変化している気配がありますし、ハロウィンさんには今後に期待です。
人が必要な行事となるとどうしてもハードルが高くなりがちですから、多人数でもいいけれど最悪自分一人で家の中で完結できる系のイベントになれれば強いですね。
「土用の丑の日のうなぎ」みたいに、「あぁ忘れてたけど今日か…じゃあとりあえず…」というお手軽さを手に入れることができれば盤石です。

なんの話かよく分からなくなりましたが、楽し気なイベントは増えれば増えただけ良し。ということです。
楽しいことが「たまにある」より、「しょっちゅう楽しいことがある」方がいいでしょう。
ちょっと世界的に辛気臭い状況が続いているので厳しかったりしますが、未来に希望をもってやっていくしかありませんね。

急に辛気臭い内容になっていっちゃっているのでこのへんで。
タイトルはなにかそれっぽい書き方をした今日の日付なだけで何の意味もありません。
それでは。
大久保




国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿