2020年10月24日土曜日

めっちゃおすすめ賃貸 ハイツKM203 国分寺市西恋ヶ窪2-25-1


西国分寺から徒歩5分くらいにある賃貸アパートです。
築は古いのですけどね、今回リフォームしてグレードUPしましたのでご紹介です。
スペック
国分寺市西恋ヶ窪2-25-1
ハイツKM203
昭和52年築 36年モノ
38㎡ 2DK
家賃80,000円
駐車場10,000円
礼金0 敷金1

内装が終わって確認に行って毎度いい物件だなぁと思います。
南側は建物がなく、とても見晴らしがいいんです。
南向きでベランダが広く明るく風通しがあって。

築も古いだけあって少しづつ改装を重ねてきました。
前回すべて洋間にしました。今回はなんと風呂の追い炊き機能が付きました。
風呂の追い炊き機能も人気の一つです。



室内は昭和感も出ていますが、それぞれにエアコン・収納もあってお友達同士・兄弟のシェアにも最適。一人暮らしでもリモートワークするにもエアコンや収納があるといいですよね。
広々入出庫しやすい駐車場もありますから、国分寺駅15分の物件に住むなら駅一つとなりに行って徒歩5分のハイツKM203号室 お勧めですよ

ぜひとも内見にお越し下さいませ。
問い合わせ先 042-321-3262 (有)みのる商事不動産

海野
















国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿