2017年3月10日金曜日

虎寅トラ

どうも。大久保です。
ひな祭りが終わってもう一週間が経ちました。
あと半月もしないで東京都心では桜が咲くみたいですよ。
日本気象協会さんの予想では3月22日が開花日だそうです。
https://tenki.jp/sakura/expectation/
ダウンジャケットを着ていると「暑い」と感じる日も近そうです。

さて、こちらをご覧ください。


トラです。
焼き鳥については気にしなくて大丈夫です。
微妙に首の角度が違う
成金趣味が高じたわけではなく、諸事情により3頭?3体?お店におります。
まぁまぁのサイズ感です。
ロイヤルリッチタイガーだそうです。
バックショット
いつまでお店にいるかわかりませんがお店の中にいます。
お店の前を通るとチラっと見えるかもしれません。
受験が始まる前に何気なく店頭に置いておけば御利益のあるトラとして今年活躍できたかもしれませんね。
意外とケガ・病気に効いたりして…
これがマンボウのぬいぐるみだったらこんな発想にはならないですからトラってすごいですね。

それでは。
大久保

0 件のコメント:

コメントを投稿