2017年3月3日金曜日

きっかけなんてこんなもん。飛び込み営業I君の作戦?

3月3日(金) お雛様

はいはい海野ですよっ。
ものもらいができちゃった(泣)・・・もうね、クタクタでございます。

こんな時は(株)モアのI君からもらったリポビタンDだ~~
株式会社モアhttp://www.moah.jp/府中市にある内装屋さんなんだけど、こことであうキッカケは担当のI君の飛び込み営業。突然店に入ってきて内装のお仕事お願いします。と言ったきり会社名も名も名乗らず広告すら持ってない。揚句には作業単価は?と聞いてもわかりませんと答え、会社はどこにあるの?と聞いても府中のほう・・・詳しくはわかりませんっ。

えぇぇぇぇ?何しにきたんだろう・・・。営業に来たのか?頼りないしはっきりしないし。仕事取れないでしょ?って聞いたらはい取れませんって答えちゃう素直なboy。

しょうがない子だなぁというのが感想で。この子を採用したモアはもっとすごいけどこれもサック船なのか???だけど妙に母性本能がムズムズ。I君が施工するわけでもないしと思いそこそこ大きなお仕事任せてみてしまった結果。

なかなかきちんとしていて施工も上手。床の色もなかなかチョイスいい。おやおや、いいところ見つけたかも。大きなお仕事も2つ目かな。明日仕上がるお部屋も楽しみです。

小さな修繕もやってくれると思いますので是非問い合わせてみてください。きっと、すこーしづつ成長しているI君が駆けつけてきてくれるでしょう。みのる商事不動産を担当してる男の子!と指名してあげてください。

で、このI君、ありがとうございましたって買ってきてくれた様で。ん~かわいい。頑張ってほしいな。

で、今朝。消防訓練を国分寺駅前でやっておりましたよ
ここんとこ地震多いから、たまにこういうのを見かけるとうちも備えないとな~と良いキッカケになりますね
 
 
帰宅時には何か一つ備蓄品を購入しようと思います。

ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿