2017年3月5日日曜日

認知度は低め

どうも。大久保です。
昨日アナと雪の女王がテレビでやっていましたね。
見ましたか?私は見てません。
映画館で見た映画ってなぜかテレビで放送した時に見ない。という傾向ありませんか?
映画館でせっかく金を払って見たんだからテレビでなんか見ない!というわけでもなく、
つまらなかったから見なくていいや。というわけでもなく、
かといって
映画館で見ちゃったからテレビではちょっと物足りなくて…というわけでもないんですよね。
ただただなんとなく、まぁいいか。という感じ。
一体なんなんでしょうね。
(あるあるじゃなかったらごめんなさい。)

さて、話は全く変わりますが、プロレスラーの本間選手が頸椎負傷で長期離脱らしいですね。

会場に足を運ぶほどではなく、ワープロをちょこちょこ見る程度のにわかファンですが結構ショックです。
あの隠しきれない「いい人感」がたまらなかったのですが…
また元気な姿が見れる日を楽しみにしております。

最後に
こけし・イズ・ハッピー!

それでは
大久保

0 件のコメント:

コメントを投稿