2017年3月25日土曜日

みのる商事不動産 調理部からのご報告【焼き芋】

平成29年3月25日(土) 花冷えだね、寒いね~


はいはい海野ですよーん。
3月のピークも終わりましたね、不動産関係者の皆様ホクホクですか?それとも・・・。

ホクホクにならなかった方にホクホクなご報告をいたしましょう。
えぇ、自慢話です。



個人的に購入した、待ちに待った焼き芋器が到着。みんなのおやつに焼き芋パーティだっ
辻村社長が安納芋を購入してきて、電子レンジで8分・蒸らし20分

ほーれ、ほくほく♪ 
んーでもね・・・しっとりした焼き芋が食べたかったのになぁ・・・
困ったときのクックパッド様
濡らした新聞紙&アルミホイルにつつんで、170度のオーブンで焼き上げること60分。さらに60分蒸らしーの。
つ、ついにできましたっ

ねっとりした感じの焼き芋が!!!!

かなり旨かったよ~~~~~ホクホクぅ~~~~~

さぁさぁみんな!おやつだよーん。

じゃーねー






0 件のコメント:

コメントを投稿