2017年3月7日火曜日

50歳を迎えて~抱負と計画と理想と現実。

平成29年3月7日(火) お誕生日だよーん、つぶらなお目目は絶賛ものもらい中~

はいはい海野ですよっ。
本日50歳になりました。今、おめでとうって思ったよね?

うん、ありがと♪

おばちゃんですね~デブのおばちゃんですね~。アンパンマンにより似てきましたね~
30くらいまでかな、デブの母を見てこうはならないぞと思っていたハズなんですけどね~
その母にもデブと言われる始末。

「なんだべあんだ~相撲取りみでだな」

少なくとも娘に言うセリフではないぞ。
そして、呼び名は浩美からそこのデブになりました(泣)
デブなんだから上の棚の荷物おろしてよとか、デブなんだから茶碗とってきてとか。
荷物を下ろすのにも茶碗を取るにもデブはいらないと思うんだがね。(--〆)

「おめさ、プレゼントにデンデコデンってやってるとこの金出してやっから、そのみっともないデブをなんとかしろ」
※デンデコデンとはおそらくライザップだと思われる。

と言われたので、マヂで通おうか悩んだが、これで痩せなかった場合、ものすごい誹謗中傷となって跳ね返りそうだったので丁重にお断り。
金だけくれと言ってみたけど、食って太るからだめ。だそーで。よくおわかりですね。

50にもなったことだし、今年そそ痩せる計画で生きていこうと思いまふ。

0 件のコメント:

コメントを投稿