2017年3月20日月曜日

自転車でお出かけ

どうも。大久保です。
どんどん春めいてきましたね。
弊社近くの殿ヶ谷戸庭園の周辺にも春の気配が。
なにか芽吹いております。
なにかはわかりません。

さて、先日小金井市方面を自転車で走ってきました。
新規で募集する物件と、退去したので募集する物件の計2軒です。
どちらも車を置いておけるスペースが無かったので自転車で行ってきました。
その軌跡がコチラ


赤丸がスタート・ゴール、黄色い星が目的地2つです。
ブログを書き始めてからもう5ヶ月近く経ちますが、「ブログに載せるために写真を撮っておこう」といまだになっていないのが残念です。
というわけで少しだけ撮った写真を掲載。

撮影位置が遠い…
東八道路沿いの「スーパーバリュー 府中新町店」
駐車場完備です。

相変わらず遠い…
トリミングしてみましたが画質がやばいですね
おなじく東八道路沿いの「ファミリーマート 府中東八通り店」
東八「道路」ではなく東八「通り」なんですね。
さて、その少し先を住宅街に入るとお目当ての物件が
外観写真
車庫・屋根裏収納付き4DKの戸建てです。
近日中にネット上に情報が出ますので是非ご覧ください。
さて、1軒目を後にしまして次はコチラ
これも遠い…
道路の中央あたりで撮影するとこんな感じ?
新小金井街道沿いの「ファミリーマート 小金井貫井南町店」
背後にはサーティーワンアイスクリームがありますが、子供がいっぱいだったので撮影はムリでした。
このまま新小金井街道を北上すると、


 こんな感じで店舗が色々と。

そんなこんなで武蔵小金井駅にたどり着きました。

南口
北口
北口のロータリー
なんと早くもこのあたりで体力がやばくなり写真が途絶えました。
全行程でたかだか10キロ程度なようですが、帰ってきたら足がプルプルでした。
ただただ運動不足です。

なんだか中途半端な感じですがこのへんで。

それでは。
大久保

0 件のコメント:

コメントを投稿