2017年3月24日金曜日

卒業式シーズン

どうも。大久保です。
卒業式シーズンの到来ですね。
体育館は寒いし、パイプいすは痛い
卒業式の歌といえば何を思い浮かべますか?
仰げば尊し・蛍の光等々色々ありますよね。
私は「旅立ちの日に」世代です。


ところで蛍の光は閉店の時の曲のイメージもありますよね。
ですが、あれは蛍の光ではないらしいですね。
あぁ知ってましたか。
まぁまぁそんなこと言わずに。



これが蛍の光



これがいわゆる閉店時の曲「別れのワルツ」だそうです。(無音でリンクを貼っているので間違っていたらごめんなさい)
だから何だというわけではございません。
特に卒業式の思い出が無いので書くことがないのでございます。
だったら卒業式をテーマに書くなという声は胸に秘めておいてくださいませ。

それでは。
大久保

0 件のコメント:

コメントを投稿