2017年3月13日月曜日

久々の新調予定♪見えるようになるかな

平成29年3月12日(日) やだ~昨日書き忘れた(笑)


はいはい海野ですよっ

今日はやっつけブログ(笑) 携帯も忘れてきてなんか老化現象が激しい・・・。

ものもらいができて本日12日目。長かった・・・やっと完治です。これも老化現象かのかな。治り遅い・・・

花粉の時期も終わったらちゃんと度の入ったメガネを作ろうと思っています。


これはダイソーで購入した老眼鏡。うれしいことにまだ必要なさげ。
これは花粉対策用PCメガネ。度が入っていないので5月までの会社でのデスク仕事用


これはただのPCメガネ
これは度が入っているけれど弱すぎ・・・。

どんなメガネ作ろうかな。楽しみ♪

ではまた。



0 件のコメント:

コメントを投稿