2017年3月17日金曜日

体重増加とケーキの関係

平成29年3月17日(金) 花粉が降り注いでる~


花粉が激しく降った本日、くしゃみと目のかゆみで激しく体力を消耗した気がする。
国分寺市に届く限りの杉の木を伐採してほしいわ~

久々に体重を測りました。びっくりもしませんがまた増加しておりました。
素晴らしいですね。
その理由はきっとお誕生日のケーキか。

会社で祝ってもらって2段の豪華ケーキ。
節目ってことで2段にしてくれましてね。おかげさまで腹は3段くらいになりましてん。


 
友人たちに祝ってもらって手作りケーキ。初めて作った割に上手なんだけどさー。
50本のローソクは危ないね。燃えてたぞ(笑)
 
皆様ほんとーにうれしゅうございます。このままだと51歳の誕生日には80kgを超えるのではないかと懸念されます。痩せねば。
 
ではまた。
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿