2021年1月11日月曜日

お餅を割る日

1月11日ですね。
鏡開きです。
15日だとか20日だとか諸説あるようですが、一旦考えないでおきます。
摩擦だとか質量だとか抵抗と同じくらい考えないでおきます。
なんだかんだ毎年おしるこにして食べてますが皆様どうしているのでしょうか。
「そもそも鏡餅を置いていないから食べていない派」が意外と多いような気もしますが…

さて、無事に?2021年がスタートしました。
2020年はウ○コみたいな1年だったから2021年に期待していたのに今年もウ○コなのか…
なんてテンションが下がりそうな雰囲気でのスタートです。
辛気臭いことこの上なしですね。
そんな中でも楽し気なことを探していく気概を発揮していきたいものです。
イベント系だとか集まり系、それと旅行系には期待できないでしょうからそれ以外で何かしら見つけ出さないとイカンですね。

今年の抱負
平常運転

このご時世でこれが達成できれば上出来でしょう。
いつもは「そんなの抱負にならんがや」と言われるものでも今年なら大丈夫な気がします。
ということで今年の抱負は「平常運転」です。


それでは。
大久保




国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿