2021年1月16日土曜日

なんだかんだと理由を付けて運動しないマン

1月16日です。
日中は謎の暖かさでしたね。
寒暖差がおかしなことになりそうですので、皆様体調管理にはご注意ください。

さて、2021年に突入して半月が経過しました。
10万円のおかわりはいつ振り込まれるのかと首を長くして待っている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
お正月太りは解消しましたか。
逆に忙しくって痩せてしまった方はもとに戻りましたでしょうか。
私は体重計に久しく乗っていないのでわかりません。
靴ひもを結ぶのにしゃがんだ時の感じからすると若干太ったままのような気がします。
運動しようにも外出するのがはばかられますしね。

「まるで新型コロナが流行っていなければ外で運動していたかのような言いぐさだな!」
という声がどこかから聞こえたような気がするのでこの辺で。

それでは。
大久保



国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿