2021年1月24日日曜日

パソコンの高さを3センチ上げてみた結果。


私の机はとても狭いんです。奥行きが40センチくらいしかありません。
そこに30センチくらいのノートパソコンを置くと手前は10センチ位しかありません。
左側には山積みになったお仕事が鎮座しており、右側は事務さんの机なので越境が許されません。
何か書き物をするにあたりパソコンのざらざらしているところで書くとヤバイ人が書いたような
字になり不快な感じになります。
そこで、会社の流しにあったメラミンスポンジを両脇に並べ3センチ位高くしました。


少し高くなったため背筋が伸びて猫背が解消されました。
肝心の書き物はものすごく便利になったわけではありませんがこれも解消
そしてここに手を突っ込むとほわ~っと暖かいの。
良く落っことしてた携帯や電卓を収納することもできます。
我ながらものすごいものを開発してしまったとブログにて自慢することにした次第です。

                                   海野



国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿