2021年1月26日火曜日

柔らか脳に私はなりたい。

1月26日ですね。
2回連続で雪が積もる期待が空振りしてしまった今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
はたして今期の冬は東京で積雪を見ることができるのでしょうか。
降ったら降ったで大変ですが年に一度位は見たい。そんなお年頃です。

ところで、劇場版の鬼滅の刃の興行収入が365億円を突破したみたいですよ。
すごいことになっていますね。
街中でもちょこちょこ鬼滅関係のものを色々見かける位流行ってますよね。
続きを地上波でやるのかまた劇場版でやるのかわかりませんが、天元さんや無一郎が300億の男に続けるのか…
このコロナさわぎの中での記録なのでこれをどうとるのかは後世の課題ですね。
緊急事態宣言やらなんやらでマイナスがデカかったと見るのか、巣ごもり需要的なものの影響で追い風だったとみるのか…

そして「コロナ騒ぎ」なんて書いてしまう位、コロナ禍という言葉が未だに馴染みません。
豚コレラの読み方位馴染みません。
頭がだいぶカッチカチになってしまったものです。
事態が終息する頃には馴染んでいるのでしょうか。
なにわともあれ、ふと「コロナ禍」なんて言葉を発した時に、
「あーそんなこともあったねぇ」
なんて言える時代が早く来ることを願うのみです。

それでは。
大久保

国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿