2021年1月23日土曜日

最近お日様の光を浴びてますか?

ここのところ太陽を見るたびに以前よりもまばゆくエネルギーを発しているような気がします。太陽は子供の頃に直接見てはいけない目に悪影響があるって教わりましたよね。そしてガラスにろうそくの炎などですすを付けそのガラス越しに太陽を見たりした記憶があります。

左足首を骨折したあとにリハビリを兼ねて武蔵国分寺公園まで散歩して公園の中にある鴨が泳いでいる池の近くのベンチで日光浴をしたものです。

ここのところは外を歩くときはマスクをし足早に用事を済ませ自宅や会社に戻りゆっくり太陽の光を浴びることを忘れていました。

日光浴は免疫に良い影響のあるビタミンDが体に蓄えられたり脳内のセロトニンと言う物質を増やしたりとほぼ良いことづくめな気がします。

お休みのこの日はそれを思い出して殿ヶ谷戸庭園西側に隣接している公園のベンチで20分ほど日光浴をしました。人は少なく長~いソーシャルディスタンスも取れていたのでマスクをはずし顔を上に向けてたっぷりと良いエネルギーが吸収できたと思います。

その日はとても寝つきが良く夜中に目が覚めることもなくぐっすりと眠れましたとさ。(^_-)-☆

2枚目の写真の左側にCELEOが見えますね。国分寺駅にとっても近い公園です。
 

辻村






国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿