2021年1月14日木曜日

懐かしい食べ物

昔食べておいしいと思っていたけどすごく長い間食べていないものってないですか?

私が最近思い出した食べ物はこれです。




鯨の大和煮の缶詰です。昔食べていた缶詰とはパッケージが違いますがさてお味はどうでしょうか。
まだ食べていないのでコメントできません。Sorry.

お酒の味が最近前に感じた味わいと違って、ん~っ例えば山崎の12年ものでも感動がないと言うか、なんなんでしょう。味覚の鈍化?加齢?単純にお酒に弱くなったとか。よくわかりませんが感動はあって欲しいですね。
 
ところでダイキンのエアコンでリコール対象の機種があるそうです。当社でご契約の入居者様でお部屋にダイキンのエアコンが設置されているお客様は下記URLで型番を入力しリコール対象機種であるかお調べいただくか、お判りにならない場合は当社にご連絡をください。よろしくお願いいたします。
 



国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿