2021年1月8日金曜日

さみしい夜

緊急事態宣言が出ちゃいましたね。

どなたもそれぞれに大変だと思いますがアルコールを提供する飲食店は特に大変だと思います。例えばスナックの場合、他のお店で適当にお腹に何か入れて2軒目に来る方が多いような気がします。そしてオープンが午後7時とか。

今回はお酒の提供が午後7時までそして8時には閉店しなければならないと言う内容のようです。今まで通りではスナックではお酒は呑めないですね。(⌒-⌒; )

今回は2月7日ではおさまりそうもないと思いますので経営を続けるためには業務形態を変えていかざるおえないかもしれません。

午後3時から営業を開始することを決めたスナックもあります。10日からしばらく休業することを決めた居酒屋さんも。(⌒-⌒; )

1日6万円の協力金が出るそうですが期間が延長した場合継続した支援をお願いしたいものです。






 
辻村


国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿