2021年1月12日火曜日

変身した我が子


久しぶりに我が子のゴールデンちゃんのお話になります。

お尻の毛や足の毛が伸び伸びで、散歩に行くと必ずお土産で
落ち葉をお持ち帰りになるので、カット&シャンプーコースを予約。

日曜日に行ってきました。
店員さんに伝えるのに、私はお尻と足回りはかなりスッキリにしたいので
短めに!とお願いしました。

4時間後のお迎えを楽しみにワクワクしていました。
可愛いさ倍増で帰ってくるな~と(*^^*)

夕方お迎えに行ってびっくり( ゚Д゚)( ゚Д゚)
我が子のゴールデンレトリバーがツルツルのラブラドールレトリバーになっていました。
顔以外の毛は全てバリカンでサマーカット。全部スッキリになってしまった…
どこから見てもラブラにしか見えず。
ゴールデン自慢のフサフサ毛が…
しかもこんな寒い時期に…見ているほうが寒くなります。
必ず散歩の時は「キレイな毛並みね~」と声を掛けられてたのに…
昨日はTシャツ着せて散歩に行きました。

とびっきりツルツルなので、いつになったらフサフサになるのやら
別犬になっても可愛い我が家のワンコですけどね!!





国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿